今日は本当に

何もしなかったんじゃなかろうか。

思い返してみる。

 

朝起きて、YouTube見ながら体動かして、軽くご飯を食べてダラダラした。退職の挨拶のメールを2通書いた。少しだけ勉強した。お腹が空いたので、コンビニ行きがてら、前の家に寄り、ゴミ捨て、荷物を取りに行く。帰ってきてご飯を食べながらテレビを見る。今日は囲碁将棋をよく見た。文田さんって本当に可愛らしい顔立ちをしてるなあ。M-1振り返りの動画を見て、ほんとそうだよねと共感した。楽しそうな文田さんが何だか素敵。根建さんはお疲れのご様子。大宮劇場紹介のYouTubeは、石井さんが散々いじられててよかった。囲碁将棋の魅力を語るYouTubeで、社員さんが語る囲碁将棋が本当に素敵だった。益々好きになった。今日見た動画でもPOISONの阿部さんの名前が出て嬉しい。あ、そういえば、吉田さんの街録chも見たんだった。阿部さんからしっかり難しいと言われていて、わたしは少し悲しかった。でもいつまでも待ちたい。昨日(正確には一昨日だが)、POISON GIRL BANDのペーパードライバーのネタがみたくて、M-1グランプリ2003と2004を借りてきた。残念ながら2003は敗者復活が収録されてなかったから見れなかったけど、2004年のネタは見れた。中日。マジで面白い。今思い出しても笑える。最高。それにしても、ペーパードライバーのネタはどこで見れるんだろうか。2003を買うしかないのか…。

 

その後は好きな人と少しLINEをして終わり。

 

最近引っ越してきたこの家。鉄筋コンクリートっていうのが決め手だったのよ。なのに、全然音聞こえるんだが。ちょっと悲しいなあ。でもしょうがないので、音がしたらギターで対抗することにした。それなら許せるか。そうだな。前の家は軽量鉄骨で、ほっとんど音なんてきこえなかったのになあ。たまに木造かと思うくらい聞こえるんだが。つらい。まあもうどうしようもないのでギターを弾こう。しょうがないからね。日中は静かだし、いいや。

 

たくさん寝ても何故か早起きは出来なくて、起きる時間が体内で決まってるんだなと思った。なので何とか徐々に朝型になおしていきたい。

 

それにしても音が聞こえるの解せないなあ。築長いし家賃も安いからしょうがないね。納得させるしかない。

 

オジンオズボーンが解散するって言ってた。

YouTube見たけど、途中でつらくなってやめた。正直に言うと、少しイライラしてしまった。でも人生は人それぞれだから、しょうがない。わたしは篠宮さんを応援したい。色んな形で頑張っているのがわかる。明日の三四郎ANN0でいじってくれるだろうか。

 

明日は美容院に行く。気分転換に少し髪を伸ばそうかなと思ってるんだけど、綺麗に伸ばしたいので整えてもらう。お兄さん元気かな。明日は手紙2通は書こう。

 

今日は落ち込まなかった。体重が51キロ代に乗ってしまってやばい。ちゃんと朝から運動して、三食食べて、健康に生きていきたい。